賞与

まぁ普通に出ました。んで最近なっち関係&飲み関係しか金を使ってないんで、ここはノートPCでも買おう!!とか思い秋葉原に行きました。後輩と一緒に行ったんですが、後輩は下見とかしていて即効で店員と値段交渉・・・う〜〜ん欲しいPCがない・・とか思って隣のパーツ屋へ。ディスクトップのメモリーが安かったんで512を1枚買って戻ると既に支払ってる状況。秋葉原って禁煙の街なもんでドトールへ行って茶しながら喫煙タイム・・・んで後輩のPC見てたら何か買う気が失せて来て辞めちゃいましたw 上野に戻って会社でボーっとしてたら、何となくPS2が壊れてるのを思い出し、「まぁエースコンバットも借りてるし、ドラクエもさとつ君に借りる予定になってるしPS2位買って帰るか・・」とか思って急遽ヨドバシカメラへ・・・ゲームコーナー行ってみると長蛇の列・・・あんで??クリスマスシーズンだから?? とか思いながらしょうがなく列の最後尾へ・・「こんなに長い列で待つのってハロー系のグッズ以外ここ最近並んだ事ねぇ!!」とか思いながら待ってました。そうしたら店員さんがハンドマイクで「PSP在庫が**になってます」とか言ってるんですよ。一緒に並んでた後輩と「あぁ〜だからこんなに人が並んでるんだね」「んでこの時期にPS2を買う為に並んでる俺って・・・」とか言ってました。約30分くらい並んで、もうすぐレジカウンター・・・という所でまた店員さんがハンドマイクで「えぇ〜PSPの在庫が残り少なくなりました、今並んでるお客様全員に行き渡るか解りません」とか言い出すんですよ。勿論自分は買いましたよ、PS2&PSPを!!ww ソフトも2本買ったんで出費全部で50k越えw 完全に衝動買いっすね。こんなに酷い衝動買いは久しぶりだなぁ・・ んでやってみたら結構液晶綺麗でちょっと満足。ただ若干重いよね、腕が疲れたりして。案の定PS2の方は未だに袋に入れっぱなしで放置ですw