週末

今週の土日は休んでます、当たり前なんだけどねw 普通に仕事の電話がかかって来そうで嫌なんで、携帯の電源は落としっぱなしです。週末くらい休みたいんで関係者の皆さんすみません(ここを見てる訳ないんだけどねw)んで今日はこれを貰いに雨の中渋谷まで行ってきました。4冊置いてあって中1冊を一緒に行って貰ったさとつ君が取り、残り3冊貰ってきました。まぁ大したインタビューでは無かったんですが、面白かったです。(なちヲタ的にはねw)んで帰りにハロショ(上野店)に寄って予定内&予定外のグッズを買ってきました。もうグッズを買うのは止めようと思ってたんだけどなぁw 自粛しないと・・・w
 
ヤグさん
クレームじゃないんだけどねw 注文が多すぎて捌ききれないだけなんだけど、断るのが大変なのよ。あっちも商売だしねぇ・・・
>れすさん
仙台で久しぶりに会うの楽しみにしてます。