問題

今は家にいます。仕事で昨日結構面倒な事になってしまって動きが取れない状況ですw まぁ自分だけでなく、うちの会社の営業が全員そんな感じですねぇ。とりあえずやる事はやったんで後は運任せ。多分色々なお客さんから死ぬほど怒られそうな気がします。でも俺を怒っても解決はしないの解ってるんで、そこまで怒られないかなぁ? 来週辺りになればちょっとは先が見えてくると思うんでマターリ待ちます。てか来週3日は仙台なちコンなんでそこまでには・・・・無理だろうなぁ・・・  
 
んでハワイ申し込み完了いたしました。後は11月10日以降に送られてくるであろう、参加者要綱を待つのみ!・・・って落選したらどうしよう・・(((((●゜ー゜))))ナチナチブルブル   一応某スレ住人10人(コース違いで+2人)で申し込んでみました。人数多い方があっちの人が落とし難いだろう・・・なんて予想してちょっと団結してみました。まぁ知り合い同士で行って、あっちで馴れ合える方が楽しいしね。ハワイなんて久しぶりでちょっと楽しみ(なっち以外ねw)多分5年ぶりくらいかなぁ・・・てかハワイ行って暇な時間を男同士でどう過ごせばいいんだろう??w とりあえずハロショ行って、テレビモニターの前でロマンス撃って・・・・あと何しよう・・・(こんなこと書いて落選しそうな空気が・・・)