体調

があんまり芳しくないっす。てかタダの睡眠不足な気がするけどw 昨日は無謀にも夜中1時半から飲み行くという暴挙を敢行。帰って来たのが午前5時半で就寝が6時半くらいかなぁ。んで起床が8時で出社が9時。で帰宅が11時過ぎw 昨日の日記にも書いた通り最終手段の車で営業と言う事にして寝てました。起床が午後4時でボーとしながら総菜屋におかずを買いに行き、飯を炊いて食事を終えてここを更新しています。時間的にはそこそこ寝てるんだけど、体調が物凄く優れないのは何故?? 今日はちゃんと寝ようっと。
 
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_anatairo/index.html
んでまたグッズが追加になったみたいです。最近グッズ中じゃないんで特に買う予定はないんですが、リストバンドは買う予定(これってやっぱり事務所に・・・クマー)そのなっちのライブが今週は松戸で行われます。なんか久しぶりの気がするんだけど、君津以来なんで2週間ちょういぶりって感じっすね。2日間4公演開催なんですが、勿論4公演参戦してきます。う〜〜ん、楽しみ♪ 先週はヲタ芸をメインに参戦したんですが、勿論なちコンはジャンプ一本で。ちょうど台風も前日に通過しそうなんで一安心。でもなっちコンは雨が多いからなぁ・・・当日上陸とか(((((●゜ー゜))))ナチナチブルブル