自粛

ご存知の通り「安倍なつみ」が2ヶ月間の活動自粛に入りました。FNS歌謡際出演予定だったけど、こんな事になるんじゃないかと思い見てませんでした。案の定・・・・それが理由じゃないんだけど昨日に引き続き朝まで深酒w 昼ごろ安倍なつみハワイツアーデスクからツアー中止の件とツアー代金返金の話で電話がありました。切ったあとなんか凄い寂しい気分・・・俺マジで行きたかったんだなぁ・・とか実感しました。ふて寝して起きたのが17時w 気持ち悪い中日記書いてます。この後2ヶ月間現場の予定は色々あったんですが、基本的に回避の方向で考えてます。いや、欝になったから行かないとか、もうなっちに飽きたとかそんなんではないです。ただ単になっちがいない現場行ってもつまらないし・・・実際はなっちが出ないステージを直接見たくないのが本音かなぁ? まぁ2月に予定されているレビューの為に貯金でもします。勿論フルコンプになるでしょう。あっ、オフは行きますんで呼んでください(スポフェスの後は仕事なんで・・・どっちにしてもスポフェスも回避だけど) ちなみに現場に行かなくてもこの日記も辞めるなんて事はありませんし、なちヲタ辞めるなんて事もありませんw        


 
 
 
 
 
 
2ヵ月後になっちが笑顔で戻って来れますように・・・・・