更新

最近更新が全然してないっす・・・仕事がぁぁぁぁぁぁあ  って感じで忙しい ってか調整に時間がかかってます。得意先の要望と会社側の要望の合致させるのに時間を取られてるって感じっすね。元来楽天家なもんで「なんとかなる」なんて思ってますけど、実際何とかならなかったらどうしよう?w 業界内(パチンコねw)の話なんですけど、メーカーの営業マンは釘を叩いちゃいけなくなったんですよ。もし叩いてそれが会社にばれたら解雇なんですねぇ・・・(((((●゜ー゜))))ナチナチブルブル  いままで普通に釘調整を10年以上やってきたのに、いきなりダメとか言われてもお客さんの方が納得しない訳ですよw 自分的にはその位やりたいわけですが、ばれたら首だしねぇ・・・流石に解雇はいやだしさ。とりあえす断ってます。ただ釘調整の時間ってお客さんとのコミニュケーションの時間だったりする訳です。その時間が無くなるって事は余計営業活動にいそしまなきゃならない・・・ってのが本当なんでしょうけど、やらない予感w まぁこの件で最近忙しい訳じゃなくって、受注業務で時間を取られてるんで関係ない話なんですけど。来週いっぱいまで忙しいと思うんで、まめな更新はできないんだろうなぁ・・・