時差

海外に行ってもいないのに時差が発生してますw もうぐちゃぐちゃっすね。普通に昼寝て夜起きる生活ならまだしも、自分の中では1日が29時間周期で廻ってて、日ごとに5時間ずつずれて行く感じです。まぁそろそろ冬休みなんで良いと言えば良いんですが、アポが入ってたりするとその時間に体を合わせるのが辛い辛いw 多分休みまでこの生活が続くでしょう。 そういえば正月ハロコンのチケが来ました。案の定糞席が来た訳ですが、最初から良く気がないんで無問題っすね。とりあえず知り合い等に欲しい人がいたら譲って、後は返却するつもりです。オク出すのも面倒だし、糞なんで売れないと踏んでますw そうそう、PS2買って未だに未開封っすよw 会社の同僚からエースコンバット、さとつ君からドラクエ借りてるんだけど全然進んでねぇ〜 返すのが春くらいになりそうな予感です。PSPは寝る前に布団の中でやってたりしますw 手軽でいいや、あれ。寝る前に本とか漫画とか読んで眠くなったら寝てたんですが、最近はPSPやってます。てかそんな感じなんでPSPのメタルギアソリッドも永遠に終らない気がしてますw