現場

現場ないと金って使わないもんなのねw 財布の中の金があまり減らないわ。個人的に飲みにあんまり行ってないって事もあるんだけど。仕事が若干忙しいせいもあるんだけど、暇な時は家になるべくいて体を休ませるように・・・って思ってるんだけどネットゲーとかやっちゃうのよねw 仕事以外は殆どニートに近い生活してるっす。だめだねぇ・・・ まぁそう言っても大してやる事ないんっすよ、洗濯と掃除くらい? 洗濯は結構まめにやってるんだけど掃除がねぇ・・・殆どやってねぇw 部屋汚いしなぁ・・・一応ゴミは捨ててるんで臭くはないんだけど埃がねぇ・・PC環境悪すぎっすw 仕事も忙しい事もあり最近コンビニ飯が多かったんで今日は肉でも食ってきます。ノシ