侵食

徐々に来ました・・・何となく落ち着かない感じっす。結構ポジティブだと思ってたんだけど、人の事に対してはどうも心の反応が鈍いのかもしれないっす。自分の事なら「どうにかなるさ」って思うんだけど、自分の範疇じゃどうにも出来ない事に関してはネガティブモード全開になるらしい、それも時間を置いてジワジワと。まだ全部侵食された訳じゃないけど・・・なんか酒とSEXに逃げそうな感じw でも見たいとか会いたいとかってただの自分の欲求なんだよね、それを考えると何となく自己嫌悪。こんなのが2ヶ月も続くのかと思うとちょっと辛いわ。来週から、正確には今度の日曜日から仕事が忙しくなるんだけど、殺人的に忙しくならないかなぁ・・・そうすればあんまり考えなくて済むしさ。うぅぅぅ・・・日記書いてたら鬱になりそうw
 
>レスくれた皆さん
ご心配かけております。多分2ヶ月ほどご心配をかけ続けるかとw 正直レスに救われたと思ってます。ありがとうございました。これからも見捨てないでねw