騒動

広島から帰ってきたら結構大きな騒動になってました。昨日は最終の仕事が遅かったんで飲みに行ってて明け方近くに知りました(何故仕事が遅く終わったのに飲みに行ったって突っ込みはなしねw)2,3日前から某掲示板で騒がれてたんで知ってはいたんですが、あんまり気にしてなかったっす。ここまで大きな事になるとは思わなかったしね。まぁやっちゃったもんはしょうがないから、謝罪するしかないよなぁ。最近自分は平々凡々と生きてるんであんまり怒られるとかないんだけど、子供の頃に塾をサボってそれを親に知られちゃったとか、万引きを本屋でして親に知られた(マジ話ねw)とか比較対象ネタとしては規模全然が違うんだけど、凄く居た堪れない気持ちなんだろうなぁ・・・とか思いました。同じ様に仕事上でミスしたり、嘘ついちゃったりすると辛いんだよね。多分ここ1,2ヶ月は大変だろうけど頑張って欲しいっす。勿論ヲタやめないしさ

だって生粋のなちヲタだし