ふぅ・・・・

久しぶりの更新です。すみません放置するつもりはなかったんですが、前回の更新か
ら色々ありまして・・・って言い訳っすw ハロプロ運動会、慶応三田爆音、仕事上
でのトラブルの超多発、後輩の進退問題・・・まぁここまで重なるかぁ??って感じ
で重なり捲くりました。一番酷かったのは通常業務がある上での新台のトラブルの対
応。てかトラブル出すぎだから。12台中6台壊れるとか考えられないし・・・
通常業務に支障が出るくらい壊れ捲くりやがって、どんな台作ってんだよ!!!!
って感じっす。そのおかげで前述の後輩の進退問題まで噴出するしさ ヽ(`Д´)ノ
まぁ愚痴を言ってもしょうがないんで頑張ります。
 
んでまず運動会の感想。見えねぇ・・・w 一般でチケ取ったんで当然だと思うんで
すが、肉眼では誰が誰だか判別不能。2階席だった事もあり放置され捲くりだし。
超個人的にはセットリストがちょっと・・・って感じだったんで。まぁ石川のマジ切
れが見れたのでしょうがないかって感じw その後のオフの方が面白かった気もしま
した。焼肉美味しかったしw
 
んで慶応爆音。初めて行って来たんですが結構面白かったです。ただ本音を言うとや
っぱり本人達がいないのは寂しい感が・・・やっぱりライブ行ってた方が楽しいかな
ぁって感じっすね。(爆音好きな方スンマセン)ヲタ芸打ち捲くれるのは凄く楽しい
ですが・・・
 
んで今年の参戦予定が、今度の日曜日の中澤裕子エッセイ発売記念握手会だけになり
ました。12月は暇だぁ・・・・多分握手会なんて一瞬なんで、一緒に行く人達と飯
でも食って帰ってこようと思ってます。しかし12月は暇だぁw
 
追記
shou様 三木には行けないような気が・・・んで写真なんですが・・・下さい。
おながいします。