仕事

今週末から仕事が忙しくなりそうです。多分1週間くらいですがw まぁいつもの事
なのでそれほど苦にはならないっす。今回は前回よりも発注台数が少ないので結構楽
かもしれないっす。てか楽っすねw それでも上から怒られない位は販売してるんで
無問題っす。褒められる数字でもないけどw そこそこ頑張ります。まぁ会社でもプ
ライベートが第1と公言しているので、そこそこやってれば大丈夫かと。
 
んでやっと買ってきました、アロハロDVD。まだ見てないんで感想は明日以降書き
ます。んでW購入者プレゼントって抽選なのね、知らなかった・゜・(ノ ヘ`●)・゜・
全員にプレゼントしろよ!って感じっす。だって両方買ったんだよ!って大した金額
じゃないけどw 当たらないと思うけど、とりあえず送ってみます。(オリジナルグ
ッズってなんだろう・・)
 
んで今日は一大決心をしました。これからハロショ関連のグッズは購入を控えようと
決めました。てかキリないんだよね、グッズ。家にも溢れかえってるしw コンサー
トグッズはまだしも、ハロショまでカバーしてると金もなくなるし。その分コンサー
ト代に廻そうと言う試みっす。いつまで我慢できるかって感じだけどw ガンバリマ
ス!
 
あと分割&後藤コンの申し込みですが、今回はごっちんの方をメインで申し込みまし
た。千葉2公演・神奈川1公演・東京1公演です。当たるかなぁ・・・多分取れると
踏んでるんですが・・・初日以外はね。なっちソロコンがもしあれば回避ですがw
それぞれ2枚なんで結構金かかるなぁ・・・・
  
(なんでDDっぽい話になるとコメントがいっぱい付くんだろう・・・・)

 
追記
ココですね、ちょっと改良したいんですけど、やり方解らないんです・゜・(ノД`)・゜・。
詳しい方降臨キボンヌ!