てな訳で

bannchou2003-11-19

今日も朝から仕事で埼玉の大袋と言う所の「宝島」ってお店に釘調
整に行ってきました。台数は13台、入店が10時。実は昨日ま
で仕事が忙しくて3日で4時間睡眠だったったのに10時入店っ
て・・・・゜・(ノД‘)・゜・。 んで素早く釘調整を終らせて一旦帰宅。
夜の釘調整に備えて5時間ほど仮眠を取りました。だいぶ今回
の新台の仕事も落ち着いてきて、今週は明日の夜の仕事を含
めて後2軒。ライブ&ミューのチケ代の為に頑張りますw
 
んで日が変わって明日、てかもうすぐFCのチケットの当落確認が始まります。今回
はご存知の通り、分割&後藤コンの当落っす。実は個人的にはあんまり盛上がらない
罠・・・だってぇ〜なっち関係ないしw とりあえず分割1公演&頼まれた分割コン
2公演&後藤コン4公演は申し込んであるんで、12時過ぎたら確認したいと思うん
ですが・・・1時から埼玉の方に仕事行かなきゃならないんで・・・ギリかな。
若干遅れても無問題だと勝手に解釈をして、チェックしてから行こうと思います。
 
今週末運動会に行くんですが、前回の大阪ドームの運動会のセットリストを見て仁王
立ちの曲が多くなりそうだなぁ・・なんて思いました。てか手握じゃなくて普通PG
Oだろ、ごっちん! なんて思うのは俺だけかなぁ??
 
あと来年の2月に行われる安倍・後藤・松浦のミュージカルの記者会見の模様が、昨
日&今日の朝のワイドショーで流されました。いやぁ〜〜ウエディングドレスのなっ
ちが可愛い事、可愛い事。あんな可愛い子なら離婚しなかったのにw あれだけで
参戦数を増やそうと思ってる俺w