仕事&仕事

いやぁ〜土曜日の昼から仕事しまくりっす。普段仕事してないつけが一気に着たって
感じっす。んで前述の通り慣れてない仕事するもんだから疲れる、疲れるw この調
子で木曜日の夜中まで続きます。木曜日の晩が待ちどうしいっす。前までだったら木
曜日は飲みにでも行くところなんですけど、金欠で行けません・・・゜・(ノД`)・゜・。
それに土曜日の運動会のあと飲みに行く予定なんで、それまでお金残しとかないと行
けなくなっちゃうw うぅぅぅ・・お姉ちゃんの(ry
 
んで現在午前4時なんですが、2ch見てたらこんなの見つけたんっすよ。まぁあそ
こに晒されてる時点で変わってるHPかな?と思って見てみたんだけど・・・・
内容は読んで見れば解ると思いますが、こういう文章平気で書いちゃう奴が子供を立
体駐車場の上の方から平気で突き落としちゃうんだろうなぁ・・なんて思いました。
でも多分実際に会ったら1人じゃ何も出来ないDQNなんだろうなw 自分がネット
で知り合った人達は、ごく普通で良かったと改めて神に感謝って思いました。(実は
自分が一番変なのかも・・・) まぁ世間には(ネットの中では特に)色々な奴がい
るなぁと思ったっす。
 
なっちのミュージカルのプレオーダーがe+で始まったんですが、パスワードが認識
されず申し込めず・・_| ̄|○ パスワードはメールでは教えてもらえず電話しろっ
て書いてあったので明日聞いてみます。実は青山最終日チケがないんですよ。どうに
かして取らないと・・・あと千秋楽も・・金がまた飛ぶ予感・・・これでソロコンの
案内がきたら・・・・・・(((((●゜ー゜●))))ナチナチブルブル
と言いながら三木コンの参戦を考えている最中w 本当は略さんと岐阜に行こうか考
えていたんですけど、丸紅PCと24日の夜10時から仕事が入ってしまって行けな
くなってしまいました。普通の仕事ならブッチするんですが、お得意様の中でも一番
の上客の仕事なもんで、流石に他の営業マンに仕事を振れないっす。泣く泣く諦めま
した。なんで三木に行こうかなぁ・・・と思っております。でも夜公演見ちゃうとム
ーンライトながら、もしくは夜行バスを使わないと翌日仕事に行けないっす・・・・
こりゃ仕事は直行・直帰で誤魔化すしかないか?とか思案中w