だってぇ〜

bannchou2003-11-13

帰宅が午後2時、昨日より若干遅く帰宅しましたw 特にやる事がな
いんで無問題かと。前にも書いたと思いますが、今週(正確には土
曜日)から仕事がめっちゃ忙しくなります。まぁ1週間だけなんで
辛くはないんですけど。ただ日曜日はちょっとキツイっぽい。多分
帰宅は朝で風呂入ったら即仕事になりそうです。因みに月曜日も夜
中仕事の罠・・・ヽ(`Д´)ノ  チケット代だと思って頑張ります。なので更新も
来週は途切れ途切れになると思います。(前からそうじゃん!とか言わなで・・・)
頑張って少しだけでも更新したいと思いますのでよろしくお願いします。
 
来週ミニハムず&プリンちゃんのCDが発売になります。多分ココを見ている方の大
部分・・・というか殆んどが放置&スルーだと思います。でも・・・・でも自分は買
います。だって〜なちヲタだしw プリンちゃん名義と言えなっちのソロですもの2
枚は買わせて頂きます。(これだけ言っておいて2枚かよw)会社の後輩でなちヲタ
がいるんですが、今日そいつに業務命令として「2枚買え!」と言っておきました。
まぁ当然の義務かとw でもソロで唄が聞けるなんて、どんな歌だろうとも他のメン
バーのヲタの人に比べれば凄く恵まれてると思います。だって丸々1曲なっちの声し
かないっすよ?!(つんく&稲葉の声は?ってのは無しでw)ヲタ冥利に尽きるって
感じっす。やっぱり【アイドル安倍なつみ】より【歌手安倍なつみ】の方が自分は望
んでるって感じかな。