フラゲ

久しぶりにフラゲしてきました。当然買ったのはミニハムず&プリンちゃんのCDっ
す。予告通り2枚ゲットっす。てかフラゲ日なのにCD店の扱いが小さいw 新譜な
のに探すのに手間取りました。因みに上野の新星堂で、自分が2枚買った後の残数は
4枚・・・入荷数少なっ!!って感じ。まぁ売れないだろうからなぁ・・しょうがな
いでしょう。因みにミニハムずはまだ聞いてませんw 只今プリンちゃんをヘビーロ
ーテンションしてます。てかこれって結構いい曲??? 自分がなちヲタなんでなっ
ちの曲の方を贔屓して聞いちゃうんで、正確な判断が出来ないんですけど、あやや
ラスナイなんかより良いバラードに仕上がってない? 曲名が「ピ〜ヒャラ小唄」な
んで期待しないで聞いたら結構良かったっす。CD買えなんて言いませんw 一度聞
いてみてください。つんくの仕事の中では、結構いい仕事の部類に入るのでは・・・
 
飯田さんと相田翔子さんのギリシャで撮影した、写真集&DVDが発売されるそうで
す。微妙だ・・・・多分かおりんヲタも微妙かと。てか普通にピンでやればいいのに
と思うのは俺だけ? てか相田ヲタなんているのかと小一時間(ry あの事務所が
やる事だけは良く解らん・・・・