んで

行って来ました、新宿あややコン。曲とかは殆んどがシングル曲なので書きません。
感想だけちょっと書きます。一応シングル曲が殆んどなので全部知ってましたが、
自分的にはあんまり・・・・って感じ。オドリスト(振り真似?)には堪らないライ
ブっぽいんだけど、ヲタ芸派にはちょっときついw 自分的にはごっちんコンの方が
全然面白いっす。まぁ今回座った席が2階の8列目センターとかいう糞席だったんで
それもあったからかと思うんだけど、多分来年はあややコン回避の方向で。多分、て
かなっちコンが必ずあると思ってるんでそれに行きます。てかそれしか行かない方
向でw 
 
んで松浦コンの最後の歌が終ったあと、松浦が喋って会場に手を振ってる時に、1階
20列目以降の席番が50番台あたりから(多分ね)サイリュームがステージのあや
やに向かって弧を描いて飛んでいきました。んであややの後方1.5m位の所に着弾
しました。見た感じだと振っていて誤って飛ばした・・って感じではなく、故意にス
テージに向かって投げたって感じだったっす。ありゃまずいよなぁ・・・って感じ。
人に物を投げるのは人としてやっちゃいけないことかと。怪我でもしたら廻りのヲタ
に殺されそうなんで、自分は死んでもしないっすw んで2階席からマジで怒ってた
マジヲタがいて、ライブ終った後に1階席の方に怒鳴ってました。聞こえる訳ないだ
ろうっと小一時間(ry 
  
さきほど会社の後輩のヲタからメールがあって「友達が中澤の握手会の整理券を貰っ
てきて余ってるんですけど、行きませんか?」という内容。勿論「行く!絶対行くか
ら!」と返信したので、11月30日はゆゆたんと握手してきます。ヘラヘラヘラヘ
ラヘラヘラヘラヘラ・・・・・・
 
なっち浮気じゃないよ!絶対違うから、本当だよなっち