・・・ってな訳で

今日もちゃんと更新します。 大した事やってないんで書くことないないんだけどw
今日は新星堂ヨドバシカメラに行って、CD&DVDを買ってきました。勿論本体
の新曲のです。ちなみに一緒に買おうと思っていた「アロハロモーニング娘。」はヨ
ドバシカメラで在庫切れ・・・゜・(ノ ヘ`●)・゜・  また違う日に買おうと心に決めて
帰宅しました。・・でまだ見てない&聞いてないんで感想は後日w
 
んで昨日書いた追記の件ですが、多分ここを見ている人は殆んどの人が知ってると思
いますが、例の某掲示板で祭りになった、丸紅ダイレクトのネット販売のPCです。
http://log2.hp.infoseek.co.jp/t/marubeni/  ←詳しくはここで)
会社の後輩が前からPCを欲しがっていたのを思い出し、どうせ売るのも面倒なんで
この際、恩を売っとけ思い、通常の価格で一緒に購入しました。勿論価格は19,800円
何ですがw それに消費税&送料を払ってもらい(太っ腹な後輩だったので22,000円
くれましたw)今日の午前中に丸紅ダイレクトの銀行口座に振り込んできました。
ちょうど、てかだいぶ前から現在使ってるPCが冷凍&意味不明のエラーが多発して
まして、凄く買い換えたかったんでヽ(´ー`)ノって感じですw 早く来ないかなぁ
 
んで今日はMステに本体が出ます。ちなみに既に眠いです。起きてられるか不安だ・
・・なにせ昨日は3時間睡眠・・・頑張ってなっちの笑顔を見なきゃ・・・
明日はあややコン行くんで多分更新はない罠  m(__)m