昼夜逆転

結構仕事の都合上、昼眠くなって夜目が冴えて寝れない って事は日常茶判事なんで
すが、ここ2日くらい完全に逆って訳じゃなくって、午後3時ごろ眠くなって夜11
時頃起きちゃうって変なサイクルになっちゃって苦労してました。んで今日は無理し
てでも治そうと思い頑張って起きてます。現在2時30分・・・眠くはないんだけど
腹減ったw 東京は今日は雨降っていて、コンビニまで行くのが面倒なんで日記でも
書いて誤魔化そうと思い書いてますw 
 
25日に給料が入ったんで前回FC枠で当選したチケット代金を支払ってきました。今
回は前回、前々回より安くて42kほど。でもこれでFC様に預けてあるチケット代
金が180K越えました。集金が早くて素晴らしい利益追求団体だと痛感しました。
いい事務所になっちは勤めてるんだなぁ・・・なんて変な感心をしちゃいました。
既に次回の青封筒(集金袋)が届きだしているみたいです。チケットの先行販売は、
あやや&メロンだそうです。ふぅ〜・・やっと今回は振り込まなくって済みそうです。
ただなっちソロコンがあると思い気合を入れていた所だったんで、ちょっと拍子
抜け感が・・・多分・・いや、絶対にあるはずのソロコンの為にお金貯めときますん
で事務所様よろしくお願いします。出来れば関東メインでw
 
んで既に日にちが変わっちゃってるんですけど、30日(今日)はゆゆたんの握手会
に行ってきます。ヲタ4人(中澤1推しがいないという事実w)でじっくりゆゆたん
の手の感触を確かめながら、嬲って来ようと思いますw 大して書くこともないと思
いますが感想を後日書こうと思ってます。
 
追記
shou様に続いてるーど様まで・・・・゜・(ノ ヘ`●)・゜・ なんていい人達なんだ
・・・ってな訳で両方下さいw 全然急いでないんで中野の時で全然OKっす。
それまでに「あいぼん&よっすぃ」グッズ探しときます。(●´ー`)ノ頑張るべ