今日は

殆んど仕事していません。だってやる事があるんだけど面倒でw明日も多分今日と一
緒で午前中にはいる予感・・・でも2店舗ほど契約してないんだよなぁ・・まずいっ
ぽいっす。今週中にはやらないと。
 
んで2月のミュージカルのタイトルが決まったみたいです。
  
安倍なつみミュージカル【おかえり】
後藤真希ミュージカル 【サヨナラのLOVE SONG
松浦亜弥ミュージカル 【リアルオーディション
  
多分全然興味がない方が殆んどだと思いますが、なっちに「おかえり」なんて言われ
た日にゃ・・・ハァ━━━━━━ ;´Д‘ ━━━━━━ン!!って感じっす。
初日は大阪に遠征行くつもりでいます。FCでチケットも取ってあることですし。
良席キボンヌ!! 出来れば最前!(絶対に来ないけどねw)
とりあえずソロコンも決まってないんで、ミュージカル本命って感じで。ソロコン決
まれればまた考えます。
  
追記
グッズは貰える物&限定物は手に入れる趣旨です。だからお願い!くらはい!