( ´酈`)ノテヘテヘ

コメントで怒られましたw まめに更新しないといけないよね、m(__)m
これからは毎日・・・いや2日に一度は更新できるように鋭意努力したいと(政治家
みたいだw)思います。なんせ飽きっぽい性分なもんで・・頑張ります。
 
んでまだ買ってないんですが、本体の新曲&DVDとアロハロDVDが今日発売にな
りました。んでフラゲ日の順位が3位だったそうです。まぁこんなもんかなぁって感
じかな。自分はまだ買ってないんで大きな事は言えないw 明日必ず買うんで許して
下さい・・・んでこのCDがなっちの娘。在籍最後のCDになるんでしょうか?多分
時期的なことから言っても多分最後になると思うんですが、CWくらいなっちのソロ
パートがあってもいいんじゃないの?って感じ。ソロでCD出してるんだからって言
われればその通りなんだけど、やっぱり最後くらい娘。での歌声が聞きたかった。
ってのはなちヲタの贅沢なんでしょうか??

追記
PCが新しくなりそうです。丸紅さんありがとう〜〜〜