3連休の真ん中

暇です、思いっきりw 何もやる事ないんで昔のゲームでも、押入れから引っ張り出
してやろうかなぁ・・と思って見てみたんだけどやりたいゲームがないんだよね・・
これからまた探索するつもりです。
 
んで明後日あたりに届く会報と一緒に「中澤裕子と行くソウルツアー」というチラシ
が入ってるそうです。日程は2泊3日で土曜日出国の月曜日帰国。なんて社会人ヲタ
に優しいツアー内容! これがなっちなら即行くんだけどなぁ・・でも実はちょっと
心動く俺w ただ余りにも自由時間がないっぽい。握手会やイベント(ライブ?)等
で時間がかかるのはいいんだけど、観光や旅行会社のマージン獲得の為の御土産物屋
巡りなんて行きたくないっす。団体で行く様な食い物屋より、普通に町をぶらついて
入った店の方が美味いんだよなぁ、それも安いし。どうせ土産なんて買わないしw
でもちょっと行きたいなぁ・・・金と時間に余裕があれば考えます。
 
プッチベスト4が12月17日に発売されるそうです。内容ですがさくら組、おとめ
組、中澤裕子、あぁ!、Zyxメロン記念日カントリー娘。に紺野と藤本、おけい
さんと安倍なつみ、ミニモニ、Romans前田有紀と3期プッチモニの幻のデビュー曲
「Wow Wow Wow」が収録されるそうです。北海道在住のあの人が必死になりそうなネ
タがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! って感じですw ちなみになちヲタとして
はあんまりテンションは上がりません。おけいさんとのデュエットのCDも6枚持っ
てるんで・・・買わないかなぁ・・・とりあえず中古で考えますスンマセン。