疲れたぁ

今日は当日開店準備(開店用の釘調整)に時間的に行けない店の釘を倉庫で叩いてき
ました。台数的にはたいした事ないんですけど、行き帰りの道が混んでてえらく疲れ
ました。と言っても運転は後輩がしてたので助手席でふんぞり返ってただけなんだけ
どw でも長時間車に乗ってるのは疲れるっす。某北海道公務員の方が、花畑牧場
車で10時間運転して行ったというのを思い出して、なんてヲタ魂!とか思ったりし
ました。んで今週は昨日も書いた通り休日無しの仕事ウィークなので、明日も当然の
如く仕事です。12時に現地なので10時頃起きて行こうと思ってます。さぁチケ代
の為に頑張らなくっちゃ・・・・
 
ミュージカルの内容が発表になりました。なっちのだけ下記参照。
  
安倍なつみ主演ミュージカル『おかえり』
  〜息が出来なくなるくらい 誰かを好きになれますか?〜
 音楽:つんく、脚本:都築浩、演出:茅野イサム
 出演:安倍なつみメロン記念日稲葉貴子 他
 
 【幻の出会いから恋に落ちていく… 感動のラブストーリー 】
  父親がある日突然、姿を消した。
  思い悩むミサキ(安倍なつみ)の前に「未来の旦那様だ」と言い張る謎の中年男性
  が現れた。
  謎の男の純粋な心にミサキの心が動く。
  恋なのか?情なのか? 気付けば、2人はひとつ屋根の下で暮らし始めていた。
 「父の淹れる美味しいコーヒーが大好きだった…」
 
だそうです。メロン&稲葉が出るのかぁ(別に深い意味はありませんw)てかりんね
の名前が安倍・後藤・松浦のサブキャストの名前の中にないんですが・゜・(ノД‘)・゜・。
普通の現代ミュージカルみたいなんで一安心。だって時代劇ミュージカルとか普通は
ありえないのを、平気でやる事務所なんでちょっと心配してましたw 楽しみに2月
を待ちたいと思います。初日仕事辞めても行ってやるぅ!!
 
んでもうひとつ。なっちの初のソロアルバムが決定したみたいです。(下記参照)
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2345947
キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
って感じ。ミュージカルのサントラじゃないっすよね?ね?ね?違いますよね?
通常サントラは公開後とかに出るもんだし。発売日がミュージカル初日なんで、違う
よね?ね?という事は春のソロツアーあるっすよね?普通に考えてあるよね?ね?
12月の青封筒でFC先行っすか?ヘラヘラヘラ・・・金用意して待ってますw
ソロコン受付キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
とここに書くのを夢見て明日の仕事に備えます。マジで金貯めないと・・・・・・
 
 
レスのお返し
吉澤は結構歌えると思うんですけど、石川は(ry