この間終ったばっかりなのにぃ・・・

既に新機種のカタログ&ビデオが、本社から今日届きました。ってこの間の14日に
やっとこさ最後の店がオープンしたばっかりなのにぃ・・・因みに納品開始は来年の
2月1日予定です。てな訳で今日から早速営業してきました。まぁ初日なんでかなり
仲がいい店舗に営業したので悪い顔はされませんでしたが・・・ちょっとは遊ばせて
くれたっていいじゃん!って思いながら寒い中営業活動に励むのでした。
(実はたいしてやる気は無い訳だがw)今回納品開始が1月25日になりそうになっ
てかなり焦ったんですが、それもどうにか回避。これで心置きなく泣き捲くれる訳で
すw ミューの方も当然会社には内緒で4日の午後は自主代休で大阪に行く予定です。
4日の夜に釘調整来い!って言われても断っちゃうもんねw
 
その25日夜のチケットをヤフオクで良席を買おうって思ってたんです。んで結構前
からチェックだけはしてたんですが、なちヲタ必死すぎだろ!席が確定してないSS
席に200k以上なんてありえないからw それも終了2日前だって! 今でこんな
具合なら、席番晒された頃にはいくらになっちゃうんだろう?? 予算100kって
かなり甘い考えだって思い知らされました。ミュージカルもあるんで、もしかしたら
現状で押さえてある(友達が取れた席なんですけどw)席で我慢しちゃうかもしれま
せん。 だってぇぇ〜 300kもあったらミュー最前3回は・・いや少なくても2
回は行ける様な気がするんだもん! どうなんだろう?なちヲタ失格っすかねぇ?
  
昨日予告した中野のチケットの話何ですけど、とりあえず3日の分は来ました。まぁ
微妙な席だけどいいかなぁって感じの中途半端な席っすね。それより5日の夜のチケ
ットなんですが、焼き鳥さんの名義で取ったんです。勿論焼き鳥さんと行く訳ですが
来たチケットが2階席w さすがFC、かましてくれます。焼き鳥さんの席番報告メ
ールの最後に「FC氏ね」と書いてあったのが忘れられませんw