気持ち悪いっす・・・ウプッ

昨日は忘年会で飲みすぎました。3軒しか行ってないのに・・・・・
最終的には後輩が一人うちに泊まっていきました。ベロベロに酔っ払ってたし
ねw んで昼前に起きてジョナサンで飯食って近くの駅に送って帰ってきまし
た。ウプッ・・・液体キャベジン飲んだんだけどなぁ・・・
 
んで某BBSにも書いたんですが、CDTV年越しライブの観覧がFCで当た
りました。30日の夜なんですが、一緒にBOA玉置成美も観覧するらしい
です。てかBOAも玉置も興味ねぇ〜 曲も全然知らないしw ヲタ芸でも
かまそうかとw まぁ多分ボ〜としてると思います。行ってきたらレポするつ
もりっす。
 
んでなっちの第3弾写真集が発売決定しました。だいぶ遅い情報ですんません。
2月中旬の発売だそうで多分大人買いはしないけど、2,3冊は買うと思いま
す。佐内正史という方が撮るそうで・・・ってそっちの分野知らないんでw
可愛く撮ってもらえるといいなぁ、と思います。
 
写真集より自分的には2月4日に出るファーストアルバムの方が気になるっす
よ。なっちの歌声が11曲も聴けるなんて、なんて幸せ何だろう・・。・゜・(ノД`)・゜・。
凄く楽しみにしてます。とりあえずミュージカル初日の遠征の旅の友になるかとw