届きました契約書(請求書?)

やってまいりました、青封筒。今回はなちヲタとして突っ込み所満載な内容。 こり
ゃ卒業ネタで釣られ巻くりっすねw んじゃ詳細を・・・・・
 
まず第一弾「なっちメモリアルペンダント&生写真4枚セット」¥7000-(税込み)
お前高すぎだろw それにこれ限定商品って・・・・中野何時に行けばいいんだよぉ〜w
3日は17時会場なんですが多分朝から並んでる奴多数の予感・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って俺も並ばなきゃならないじゃん!通販にしてくれよぉ〜 冬に並ぶの辛いんだよぉ〜〜〜
ヤフオク高くなりそうだなぁ・・・とりあえず保存用と保管用で2つ購入予定っす。
 
んで第二弾「安倍なつみ 特大フォトパネル(直筆サイン&シリアルナンバー入り)
って20,000円ってありえないからw これもまた限定だし・・・_| ̄|○
これ絶対抽選になるって!普通に落選になりそうなんですけどw てかなちヲタは
金持ち多いんだよなぁ・・・とりあえず申し込んでみます。神よ幸運を・・・
 
んでなっちネタはとりあえず終了。んで次はごっちんネタ。遂にごっちんハワイツアー
キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
ってな訳で後藤ヲタの皆さんは知っていたと思いますが、3月27・28日にごっち
んが貴方の為にハワイでライブ&握手会&写真撮影をしてくれます。ってこのツアー
あややとかゆゆたんの時は2ショットって書いてあったような気がするんですけど
今回送られてきたごっちんの場合は記念撮影としか書いてません。これは罠ですね、
はい。多分10人で1組くらいで取るような感じかと思うんですが、どうでしょう
UFA様。てかハワイでPGOでロマンス撃つの(・∀・)イイ!! スクランブルで
大勢のヲタが廻るのですねw 素で本当にマジで見てみたいっす。面白そうだなぁ
なんて思うのは俺だけかw とりあえず次はメロン記念日と行くハワイツアーですね多分・・・・