またまた到着

ここ最近で急に寒くなってきました。自分は風邪とかひいてませんが、外に出るのが
億劫になって週末はヒキコモリの様な生活をしてたりしますw 出るの面倒なんですよぉ
寒いし、金も使うし・・・っていいながら木・金と飲みに行ったんですけどw
まぁ後輩や同僚と居酒屋程度なんでそんな金額じゃないんですけど。年末・年始と金
を使う機会が多くなりそうなんで節制しなくちゃいけないので、来週は引き締めて望
みたいと思います。
 
んでまた青封筒が来るみたいです。振込用紙が集金袋なら今回は契約書かな? FC
の契約書は双方が納得して契約する訳ではないですけどw 今回の契約内容は「娘。
春コン」らしいです。今回のツアーは東名阪だけの公演で最終はSSAになるらしい
です。てかGWの申し込みをもうするのかよっ!w 最終のSSAは2日で4公演。
そんなに大きなキャパで4公演もやって会場埋まるんでしょうか?今年の春、けいち
ゃんの卒コンを同じ場所で同じ公演数やった訳ですが、最終公演は9割がた、後の公
演は下手すると5割くらいしか入ってなかったような気が・・・・誰とは言わないけ
ど200レベルで走り回ってた奴2人もいるしw そのくらいの動員数だったのに、
イベントがない今年はどうなっちゃうんでしょう?? 自分はとりあえず最終公演だ
け参戦しようかと。ただなっちの方で何かあれば回避になっちゃうけど。
  
んでかぼちゃさんのチケットで4日昼も参戦する事になる俺w 最初は2公演
だったのにだいぶ前にDCさんから誘われて4日の夜参戦決定。んで今回かぼちゃさん
のご好意により、ル〜ドさんと連番する事になりました。結果4公演参戦です。勿論
良席なんてないわけですがw こりゃ体調整えて望まないとなぁ・・・