健康診断

今日は朝から出社し(当たり前なんだがw)10時過ぎまで事務処理をして、午後か
ら健康診断の為、社会保険鶯谷健診センターに行ってきました。毎年この時期になる
と行ってるんですが、前もって検便を取らなくてはいけないんで結構面倒。本当は2
日分の検便を取らなくてはいけないんですが、毎年1日分で勘弁して貰ってます。
(忘れちゃうんだよねぇ)内容は身長測定・体重測定・検尿・血液検査・血圧・聴力
視力・胃検査・レントゲン・心電図・健診と計11種類。時間としては約4時間。各
検査は結構時間がかからないのですが、待ってる時間が長い長い・・・結構疲れるも
んで帰ってきてグダ〜としちゃってます。結果は大して悪い所もなく無問題でした。
多分バリューム飲んだんで明日は (^▽^)<パンダだよ♪ って感じっすw
 
仕事のほうは一段落ついて、現在は暇っす。てな訳で来週月曜日は代休を収得しまし
た。取ったのはいいんだけどやることもないもんで、久しぶりにゲームでもやろうか
と思い、【BUSIN 0】というゲームを買ってきました。まぁ普段から暇なんで今日か
らやろうと思ってます。実はこのゲーム前作もあり、前作は結構面白く出来たんで、
結構期待してたりして。てかゲームやってた方が変に外で遊んでるより、金がかから
ないんだよぉw 夜とかすんげぇ〜暇だとフラっと飲みに行って30kくらい平気で
使って帰ってきちゃうんでw まぁゆっくりやっていこうかと思ってます。
 
2月4日に地中海レーベルから飯田さんのシングルがつんく♂Pで出ることが決まっ
たみたいです。その日にシングルを出す事は前から知ってたんですが、地中海レーベ
ルから出るという事だったんで、勝手に「多分アルバムからのシングルカットかな?」
とか思ってました。飯田さんもソロデビューなんですね、頑張って欲しいっす。同日
相田翔子さんとのギリシャDVDも出るみたいですので、正にカオリンデーって感
じかな。かおりんヲタの方は心して金を貯めてください。まさかソロCDを1枚だけ
購入って訳に行かないだろうし・・・(誰かさんに無言のプレッシャーw)因みに自
分は「22歳の私」初回版を10枚ほど購入しました(またまたプレッシャーw)
多分、あいぼんよっすぃー・まこと・あゆみ等の方がソロを出せば同じくらい購入
するかとw ですよね????
 
追記
バリューム飲むと便秘になりやすいんで、検査終った後下剤飲むんですが、普段飲み
慣れてないもんだから腹が痛い・・・てか下痢・・・・