理由

更新をサボって訳なんですが、実はこの間買ってきたゲームに嵌まってたわけなんで
すねぇ〜w 書かなきゃ・・・と思っていても凄く眠くなるまでゲームやってて、終
ると眠くて眠くて。丁度月曜日に代休を取ってたもんで、金曜日の昼くらいから(い
つものように自主半休w)月曜日の夜中までひたすらやってました。それにしてはあ
んまりゲーム自体の進行は早くないw また今日も早く帰ってきてやってました。
外にいると金を使っちゃうんでまぁいいか・・と思ってます。
 
某氏達が京都おとめコンに行ったんですが、その行った人の話で辻さんがまた過呼吸
で倒れた事を知りました。んでその某あいぼんヲタの人から初めてパニック障害って
言葉を聞きました(正確に言うと見たです)知識が乏しかったせいで、パニック障
害という病気を知りませんでした。今も正確にどういう病気かはよく解ってませんが
何ヶ所かの「パニック傷害」「過呼吸」を扱ったHPを見させて頂きました。直接辻
さんに会った事があるわけがないんで推測でしか言えませんが、原因は「超過密スケ
ジュール」にあるんじゃないかと思います。今年の夏くらいから自分が知っているだ
けで、計4回は体調不良(多分前述の病気)で倒れていると思います。テレビやライ
ブ等、殆んどが人の目を気にするような仕事ですから、常時プレッシャーを感じなが
ら仕事をしてると思います。そりゃ芸能人だから当然なんです・・・・
  
って16歳の女の子がこんなに
頻繁に倒れていい訳ないだろぉ!
1ヶ月くらい休ませてやれ!!
ヽ(*`Д´)ノゴルァ!!!!!


  
と思うのは俺だけでしょうか??