またまた

サボってましたw いやぁ〜一度書かなくなると全然書く気が起こらなくって・・・
まぁ大して読んでる人もいないと思うんで無問題かとw まぁこれからもマターリ書いて
行こうと思ってます。
 
んで明日(今日?)の夜中24時から「エアモニSP」を文化放送でやります。もち
ろんなっちの番組っすw 今年初頭までやっていた番組なんですが、覚えているかな
ぁw 結構ラジオって生っぽい声が聞けていいんですよね。かなり期待して聞くつも
りです。卒業話とかアルバム話とか聞きたいなぁ・・・
 
金曜日の日にFCで「MステSP観覧」の受付やってたんで、とりあえず電話して申
し込んでみました。多分外れるかとw だって凄く電話繋がらないし・・・多分無理
ぽいっすね。当選した人には今週葉書が来るそうです。着たら嬉しいんだけど・・・
 
んで今日知って今申し込んだのがここ。
まぁMステと同じで多分外れると思われw 応募するだけならロハなんでしてみまし
た。んで誘ってないのに勝手に同行者の名前を使っちゃいましたw 当たったら連絡
するんで許してください。どっちか当たらないかなぁ・・・・
 
あと中野3日のチケットが届き始めました。自分のも届いております。その話はまた
明日にでも・・・・