何もない休日

日記書く事がないから書くの辞めようかと思ったほど何もしていませんw 10時頃
起床。んで飯を食いハロモニ鑑賞。EXダンジョンが残ってたんでBUSIN0をち
ょっとやりだしたんだけど、クリアーしたゲームってのは全然やる気にならない・・
んでちょっとネット繋いでROMってました。それもすぐ飽きてしょうがないんで
近くに夕飯のお買い物。ちょろちょろ買物して帰り道・・・ゲームの中古屋ハケーン!!
暇に任せてふらっと店内へ・・・いつも新品しか買わないんで何か安く見えるっす。
んで何となく買っちゃいましたw 買ったソフトはSO3。だいぶ前のソフトなんで
3900円でした。安いのか高いのか解らないけど、自分としては手頃だったので、
即買って帰りました。家に帰って郵送物を明日何通か送らなきゃいけないものを整理
して、ゲームやってました。全然進んでないんで感想なんてないんですが、まぁ最初
なんで面白くないぞ っと。 年末仕事納めの後は暇なんで、正月ハロコンまでこれ
をやって時間潰し出来るといいなぁ って感じっす。
 
今「あな真里」聞いてるんですが、ちょうどなっちの重大発表がありました。って
娘のCD発売の話でした・・・_| ̄|○  つ、つまらん・・・・アルバムの話くら
いして欲しかった。てな訳でゲームまたやります。