暇だぁ・・・・

年末になって会社も休みになり暇なんですよw やる事がないったらありゃし
ない。今日は髪を切ってきたんですけど、やった事といえばそれだけ・・・・
なんか掃除とか本当はやらなきゃならないんですけど、面倒でw 明日は夕方
から予定があるんで一安心。晒されないように気をつけて観覧行ってきます。
 
んで昨日「あな真里」で娘の新曲が初オンエアーでした。PJの音源聞いてた
んですけど、まともな音源で聞いて(・∀・)イイ!! と思いました。結構こういう
曲調好きだなぁ。とりあえず買うつもりです。なっち最後の本体CDだもんね。
買わないとw 昨日からヘビーローテーションしてても飽きないしね。某あい
ぼんヲタの方が日記に書いていた通り、Bメロのなっちソロの部分は死ぬほど
大きな声でなっちppphさせて貰います。 もちろん中野からw
 
今日のスマスマの娘が出ました。まぁここをご覧頂いてる娘ヲタの方は当然の
ごとく見たと思いますが、俺的には凄く面白かったっす。てかライブ行きてぇ〜!!
って感じになりましたw ラブマとか恋レボとかピ〜スとかCDで聞くと大し
た事はないんだけど、ライブで聞くと凄く好きなんだよなぁ・・・多分それも
25日で最後なんだよなぁ・・・てか絶対25日は泣くからw