結構疲れちゃったw

今日はCDTV年末SPライブの観覧に行ってきました。ご存知の通り娘は未
成年(18歳以下)ばっかりなんで、前日に録画して流す為、今日観覧でした。
んで今日の観覧は先日も書いた通り、BOA玉置成美も一緒だったっす。
最初は玉置成美の収録。6時半に集合して始まったのが7時20分くらいかな。
とりあえず曲知らない訳ですよw メドレーっぽい奴歌ってたんですけど、1
曲しか聞き覚えがある曲がなかったんで、ず〜と手拍子してました。玉置のス
テージは娘やBOAとは違う所だったんで、すんげぇ〜近かったんですが何の
感慨もなく・・・玉置ヲタの方、申し訳。 (何しろ本人と3メートル位かなw)
んで次はBOAっすね。2曲のメドレー+1曲って感じだったっす。てか聞い
た事あるんだけど曲名知らないんですよw ごめんなさい・・・・
因みにメドレーじゃない奴が3回目でOKになったんで、3回も聞きました。
多分一番最近の曲かと・・・本当にBOAヲタの方申し訳。んでやっと娘登場?!
と思ったら玉置成美再登場。取り直しだってw 自分の後ろで見てた男の子が
玉置ヲタみたいで、「なるみぃ〜!」って叫んでました。てか背が小さいんで
自分の後ろで見えたんだろうかw んでやっとこさ玉置終了。んで前説が下ら
ないコントをやっている後ろの方から、「しょい!!」の掛け声・・・・
娘キタ━━━━━(●´ー`)━━━━━!!
久しぶりに生の「いきまっしょい!」を聞けて感動の嵐。それから5分後、娘登場。
飯田さんがちょっとだけMCをしてシャボン玉を・・・って高橋のパートの所
でカラオケ切れちゃうしw 即取り直し。曲はシャボン玉&ザ☆ピ〜ス!のメ
ドレーとGO GIRLの3曲。席間が凄く狭かったんで、OADもロマンス
も廻りもなし。ひたすら推しジャンプ1本で。いやぁ〜飛び巻くってやりまし
たw 最初は俺が飛んだら後ろの人見えないよなぁ・・・とか思ってたんです
が、曲がかかった瞬間に忘れましたw ピ〜スなんてずーと飛んでました。
んで収録終了・・・・と思ったら、全曲取り直しキタ━━━━━(●´ー`)━━━━━!!
シャボン玉からもう1回リスタート。ラッキーだなぁ・・・なんて思ってる余
裕もなく、ジャンプし放題。なっちに向けて推しジャンプの嵐。久しぶりの娘
だったんで凄く良かったぁ。なっちは可愛かったし・・・テヘテヘ
玉置&BOAでは汗の一滴もかいてなかったのに、娘だけで汗だくw 
ちょうど終わったのが午後9時。連番した友人と飯を食って帰ってきました。
あんだけ近い&狭いと観覧も最高なんだけどなぁ・・・
因みに観客は200人弱でした。周りの女性を引かせ捲くったのは内緒w
あとはテレビで晒されてないのを祈るだけっす。
 
なっち帽子似合ってたよなっち・・・(;´Д`)ハァハァ