眠いっす

やっとこさ時間が通常モードになってきました。現在午後10時30分ちょっと睡魔
が襲ってきました。いい傾向です。これを上手く使って朝起きて夜寝る生活に戻さな
ければ!!って心底思ってます。と言ってる間に故障の電話が鳴りそうなんで、既に
電源をOFFにしてありますw お得意先の皆さん、故障したら明日営業所の方に電
話ください、よろしくお願いします。
 
んで先日行った中澤姐さん握手会で今年のヲタ活動は終了の予定です。新年は正月3
日からの中野ハロコンが最初になります。現在の予定では3・4・5と3回参戦する
つもりでいます。それまで暇なんですよねw ボーナス出ても、車の借金はあるわ、
車検は来年早々切れるわで多分無くなっちゃいそうな感じっす。今更ながら丸紅PC
買って良かったっす。ボーナス残らなくても無理して買い換えなきゃなぁ・・と思っ
てた所だったんで。そんなこんなで多分ボーナスは殆んどが遊びの方で使えないので
飲みに行く機会が無さそうだ・・・(居酒屋くらいはいつも行ってるんですけどw)
 
んで色々な所で「2003年ハロプロ楽曲大賞」と言うものをやられている見たいっす。
でも自分の所はやらないっす。何故かと言うと、①そんなに大それたHPじゃないん
でw(てか下らない日記を書いてるだけだしね)②どうせ上位はなっちの曲ばっかり
になっちゃうしw 以上の理由でやらないっす。だってなちヲタの順位なんて面
白くないだろうし、余計この日記が面白くなくなりそうでw なっち絡みじゃなけれ
ば多分「スクランブル」かな(買ってないけどw)