3日もサボった言い訳

んでですね、何故3日も日記をサボったかの言い訳と言う意味で、何をやっていたか
書いてみます。少ない閲覧者の皆さん、すみませんでした。

〜3日〜
前日の夜の入浴中に電話があったのを朝気づき、某社長に昼頃電話。(勿論朝会社に
行きました)用件だけ言うと「仲がいい飲み屋のママの店が新装したから付き合え」
と言う内容。最初は「金が無い」と断ったんですが、「奢ってやる!」の一言で行く
事にしました。んで夜7時くらいに某繁華街で待ち合わせて、喫茶店で近況報告。
8時になったので新装したお店に行く事にする。んでドアー開けて入ったら客がいな
いでやんの。まぁ時間が早いからかなぁ・・・と思い某社長と席に座る。ママとは昔
から知ってる仲なのだが、この店は初めてなので女の子をチェック・・・可愛い子が
いない・・・_| ̄|○  自分1人なら即退散な訳だが、某社長の奢りなのでそう
もいかず黙ってブランデーをチビチビと飲みだす。隣の子と話ながら飲み、テンショ
ンを上げようとするも上がらず、グダグダになりながら飲み続け、いい加減飽きてき
た所で某社長の「そろそろ出るか?」の声。天使の囁きに聞こえましたw 大して酔
ってもおらず、つまらない店を後にする。まぁ明日ライブだからほろ酔いでちょうど
いいや・・と思ってたら「もう一軒付き合え」とのお言葉。奢って貰ってる手前断れ
ず、2軒目に。前に来た事がある店で、ママは10年来の知り合いの店。入ってしば
らくは普通に飲んでいたんだけど、途中ママが「新しい子なのよ、よろしくね」と連
れて来た子が結構可愛かったもんで、テンション上がって飲み出したら止まらなくな
って某社長が帰った後も飲んでたみたいです。(実は記憶が定かでない・・)多分、
帰宅が午前2時過ぎ。酔っ払いながらもコンタクトを外して就寝(記憶がぁ〜)
 
〜4日〜
んで起きたのが10時。完全に2日酔い・・気持ち悪いのを抑えながら、シャワーを
浴びて着替えて横アリ娘コンの用意。最初は在来線で行こうと思ってたんですが、気
持ち悪くて新幹線で新横浜まで行き、今日の連番する予定のヤグさんに連絡を取り、
横浜アリーナの方へ向かう。(足取りは酷くのろいw)途中販売機でお茶を買い、酒
が抜けるのを祈りながら・・・って横断歩道を渡ろうとした所声をかけられる。誰?
と思ったru:doさんで、携帯の充電器を買いにコンビニまで行く所だったらしい。前
に参戦すると聞いていたので、携帯に連絡するも繋がらず後でもう一度と思っていた
所だったのでちょっとビックリしながらもコンビにまで同行。んでとりあえずアリー
ナの傍まで帰ってきて、歩道に座りかけた所でshouさん・ヤグさんとも合流してヲタ
談義。の所に急に左手の方から人影が・・・某巨大掲示板の某コテハンが登場。以前
なっちデビューイベの時にファンスレでオフ会をやり、自分が参加した時に知り合っ
たのでそれ以来だったのですが、なんか印象に残っていたらしくすぐに見つけられち
ゃいましたw んで他の人に紹介してちょっと話をして入場。2日酔いの体を気合で
立て直し、ヲタ芸打ち捲くりw 昼公演後には2日酔いは治ってました。んで今度は
疲れた体に鞭を打ちつつ、夜公演参戦。昼公演はセンター通路側だったので騒ぎ易か
ったのですが、夜公演は通路から1席開けた所からの連番だったので、あんまり騒げ
ないかなぁ・・と思っていた所偶然にも空席。んで連戦で連番のヤグさんと騒ぎ捲く
ってました。公演後、某コテハン氏とru:doさんとヤグさんとなちスレ住人1人と自
分で焼肉屋で反省会。肉をしこたま食って解散。帰宅が午後11時過ぎでした。即シ
ャワーを浴び就寝。
  
〜5日〜
午前8時に起床。ぼちぼちと用意をして9時に出発。9時15分頃待合わせ場所の上
野付近に到着。喫茶店でモーニングを食べながら、同行者の到着を待つ。まずは岡
(仮名)が到着。コーヒーを頼んだ所で焼き鳥さん到着。5分程話して出発し、10
時半くらいに現地到着。早速昨日行く気力がなかったグッズ売場に行く。ソロピンナ
ップポスターと言う糞事務所に騙されていると思われるグッズを売っていると聞き、
嬉々として買ってみました。売り場には「お一人様5個まで」の張り紙が貼ってあり
しょうがないので5個だけ購入。焼き鳥さんも5枚購入し、岡君(仮名)は2枚。隣
の駐車場で開けていると交換したい奴らがワラワラと寄って来るw 1枚目・・田中
、2枚目・・・小川、3枚目・・・田中、4枚目・・・辻、この辺で諦めモードにw
まぁ出なかったら、もう一度買いに行くと心に決めて5枚目・・・・・・・・・・・
なっちキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
で自分の欲しい奴をゲットしたんで後のには興味なしw 焼き鳥さんが石川⇔吉澤を
知らないヲタと交換してました。ポスターを仕舞う為に車に一度戻り、コンビニに
(・∀・)イイ!!と焼き鳥さんに聞いたアミノバイタルンを買いに行くと、前日同様
ru:doさんと遭遇。なんでいつも電話する前に会えるんだろう?と思いながら合流。
会場傍の歩道に座り込み時間潰して、開演20分前に入場。昼公演は岡君(仮名)と
連番。席はセンター24列目。今回FCで送ってきたチケットの中で一番の良席。干
され捲くっている予感・・・席は通路側でなく岡君(仮名)の隣は縦横とも大きな方
、自分の横はカップル。薄そうだなぁ・・と感じながらの開演。結論から言うと薄々
でしたw それにも関わらず2人で騒ぎ捲くってました。焼き鳥さん・ru:doさんの
場所を前もって覚えていたので、MCの時に観察・・・双方とも1推しのMCで推し
ジャンプし捲くりw こんなに遠くからでも見えるもんなんだなぁって変に感心しち
ゃいました。終了後即先ほどの歩道に帰還。全員帰ってきていて、着替えの為に駐車
場へ。コンビニで買物をして先ほどの歩道へ。軽く飯を食いながら時間を潰し、開演
15分前に入場。ru:doさんと立見席に逆鳥の約束をしてとりあえず自分の席に。ん
で席見つけたら通路側だったんだけど、開演後逆鳥敢行。ru:doさんと焼き鳥さんと
3人で暴れ捲くってやリました。てか本体関東最終コンだけあって盛り上がりが物凄
くて楽しかった。ここ最近の関東近辺のライブでも一番の盛り上がりだったと思いま
す。終った後明るくなった会場でなっちコール炸裂してるしw (自分も叫んでいた
わけだがw)しかし昨日であの状態だったら、卒コン当日どうなっちゃうんだろう?
んで名古屋に当時帰るru:doさんを捕まえて、居酒屋に参加者で飲みに行って11時
頃帰宅。岡女3&ハロモニ見て焼き鳥さんと朝までヲタ談義して寝ました。
 
〜6日〜
起きたら夕方3時半。シャワーを浴びて筋肉痛の体を引きずりながらファミレスに。
飯を食い、焼き鳥さんを巣鴨駅まで送り、帰宅が11時ちょい過ぎ。今日はなんもや
ってませんw
  
以上3日+半日の行動でした。すんませんヲタ活動&飲みに行っていただけですw
明日からはまめに更新しようと心に誓って筋肉痛の体を休めたいと思います。
てか肩が痛くて手が上がらん・・・・・