久しぶりの更新

5日もあけてしまいました。14日の新台の展示会があってから仕事が忙しくて・・
すみません。書かなきゃ、書かなきゃ・・・思いながら、仕事の忙しさにかまけて
サボってましたw 
 
んでNHKのドラマの発表があったんですよ。まぁ皆さんご存知だと思いますが。
1本は12月になっちと梨華ちゃんのW主演で、2本目はミニモニ。の連続ドラマだ
そうです。なちヲタの自分としては楽しみな年末になりそうです。他に予定も無いし
ねw 多分引きこもりの様な年末になる予感・・・・
 
あと「あぁ!」の握手会が行われるそうです・・・ってキッズが握手会かよっ!!
流石に・・ってか勿論行かないけど。てか何人くらい集まるんだろう?? 流石に3
000とかは来ない・・と思うんだけど・・・集まったらちょっと嫌だなぁw
小学生の握手会に30歳以上の大人が長蛇の列・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もし行く人がいれば感想聞かせてください。待ってます。