三重

本当は仕事さえ休めれば行くはずだった娘。三重コン・・・・行きたかったよぉ〜〜
来週あるはずの鹿児島コンも仕事で行けない・・・・゜・(ノ ヘ`●)・゜・
なんでこう仕事ばっかりなんだろう?吉澤悪魔が「辞めちゃえよぉ〜」と耳に囁いて
きますw あぁぁぁぁぁ・・・行きてぇ!!!!!この間の横アリから全然時間経っ
てないのにぃぃぃ・・禁断症状気味ですw 木曜日にこの間発売になったハロコン
VDを見たのが間違いでした。一旦諦めていたはずのライブ熱が上がっちゃって、
昨日から「どうやったら仕事抜け出せるか?」しか考えてないしw 娘で単体でのラ
イブとしては鹿児島最後なんだよぉぉ!行かせてくれよぉぉ〜と上司に言えたらなん
て楽なんでしょう・・・・(多分OK出ないけどw) この気持ちを何でか解らない
けどパルテノン多摩ごっちんにぶつけて来ますw ぶつけられる方は迷惑だろうな
ぁ・・・明日とかハロモニあるんですけど、生じゃないし・・・やっぱり娘見るなら
ライブが(・∀・)イイ!!  基本的にカップリングはあまり興味が無いもんで、楽し
そうにしているなっちには萌えても、誰々と仲がいい!と萌える事はないっす。DD
でも無いしねw 頑張って生なっちは運動会まで我慢する事にします。ガンガレ俺!
 
なっち11月まで我慢するよなっち