ありゃ・・・・

bannchou2003-10-07

起きたら9時40分でしたw んでしょうがないので会社に直行の電話。ちょう
ど事務員の女の子が出たので、その旨を伝えてまたベッドの中へ・・・本当に
起きだしたのは1時くらい。よく寝ましたw まぁ大して仕事も無いんで無問
題じゃないかと勝手に思ってます。
 
んで今日発売のフラッシュにラブハロ娘。の一部が(未公開?)掲載されま
した。実はあんまり水着写真とか興味が無かったんですが・・・
見たら(・∀・)イイ!!!!!!
あんまりいいんで買ってきちゃいました。これで写真集&DVDも買っちゃうんだろ
うなぁw DVDと言えば明日夏ハロコン&さくら・おとめPVが発売になります。
因みに忠臣蔵DVD買ってない・・・明日3品買うのは金銭的にきつそうだなぁ・・
多分夏コン&忠臣蔵は買えると思うんだけど。財布と相談して決めようと思います。
PVの方も給料出たら買うつもりです。(さくらだけねw)んで横アリハロコン追加
の件ですが、とりあえず全ての枠をつぎ込んで最終日の夜の公演のSS席を取りに行
こうと思ってます。良席来てくれぇ・・・・・勿論なっちミューも取るんですけどw
ただ来月も金がきつそう・・・

追記
PV16日だったのね・・・・スマソ