発表

bannchou2003-10-22

今日1日東京では雨でした。集金があったので川越まで行ってきたんです
が、結構降っていてスーツがスゲェ濡れてしまい凄く欝・・・新台は売れ
ねぇしさ・・・・いい事なんて俺の人生ないのさ!・・・_| ̄|○
 
掲示板で知ったんですが、辻希美写真集が発売されるそうです。前回は
あいぼんと一緒の写真集だったのでソロとしては初になります。って説明
しなくても知ってるわなw 娘内2推し(?)なので買う!と言いたい所なんでが、
如何せん金がぁ〜でも写真集って2,3回見たら見ないんだよね。言い方を替える
と「究極のヲタグッズ」って感じ。という事で娘内2推し程度の自分が買うのはお
こがましいかと。許してね・・・ののたん
 
正確には明日、横アリハロ追加コンの当落確認が出来るようになります。てか
落選祭キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
って感じですかw 多分落ち捲くったりしてるんでしょう。なっちのミュージカルも
同じ日の発表なんですが、こっちも落ちてるんだろうなぁ・・・まぁ全部当選してい
ても振り込む金がないんで、ある程度落選してもらった方がいいんですが、そんなに
調子がよくは行かないんだろうなぁw 因みに申し込んだ席数は、横アリ14席分、
なっちミュー9席分っす。さぁぁぁぁ当たるかなぁ???  結果は明日・・・

ごっちんコンのレポは後日ネタがないときに書きますw)