言い訳ばっかりだなw

昨日日記をサボりました。何でかと言うと書くことなかった・・・じゃなくって借り
てきたFFⅩⅡが予想以上に面白くて夜中までやって寝ちゃいました。すんません・
・・今日はうたばん見ながら書こうと思って、TBSにチャンネル変えてビデオの準
備万端で書いています。さぁ書くべ♪
 
今日やっとこさ忠臣蔵DVDを買ってきました。ついでに2003夏ハロコンDVDも。
んでついでに買ったハロコンDVDを先に見ちゃいましたw ライブの方は4回見て
るので感想は無いのですが、おまけ映像が(・∀・)イイ!! 特にライブ終了後、会場
でなっちコールが起こってる最中の、楽屋裏のなっちのコメントが最高!!この間行
った横アリ最終公演でのライブ後を思い出しちゃいました。この間は今回見たDVD
ハロコンなんてもんじゃなくって、会場の中は当然、横アリを出るまでの通路や会
場前、駅までの道までなっちコールで溢れてました。来年の正月ハロコン&追加横ア
リなんてどうなっちゃうんだろう??多分その群衆の中に入ってるんだろうなぁ・・
俺。夜仕事がないことを祈ります。因みに昼の仕事は絶対受けません。取引先の皆様
見ていたらご遠慮ください。
(うたばん始まってちょっとペースが遅くなってますw)
(んで今( ^▽^)<マターリと言った訳だがw)
 
その卒業になるはずの横アリ追加コンですが、なんか全枠ハズレそうで・・・
凄く不安です。大丈夫かなぁ・・・まぁ外れてもヤフオクで買う事になるんですけど
1枠だけS席狙おうかなぁ・・・と弱気になっている俺。どうしようかなぁ・・・ 

追記
夏ハロDVD吉ヲタは必見です。某吉ヲタは心して見るようにw