早っ!

今日既になっちのミュージカルの振込用紙が届きました。てかいつも思うんですが
チケットの郵送と比べて振込用紙届くの早過ぎじゃねぇ? んでさぁ、ミュージカル
2月なんだよね・・・まだ3ヶ月以上先じゃん! 事務所集金必死だな・・・と言い
たい所なんだけど、営業で何が一番大事かというと集金なんだよねw さすが一流の
営利団体!・・・・・・・・・・・そうなのか・・・
 
んで今日のMステにミニモニ。が登場しました。口朴?と思ってたら生歌だったんで
結構驚いてたりして。結構振り付けが激しいから大変だったんだろうなぁ、とか思い
ました。基本的になっちがいないんでマターリ見ていたわけですが、ののたん可愛くなっ
たねぇ〜 なんでか、お父さんの様な視線で自分は見てましたw 
 
昨日書いたチケット抽選の件ですが、会社の同僚2人も案の定落選していまして、自
分の回りで25日夜SS席をゲットした人は皆無というありさま。これって本当に当
選するんだろうか・・・という疑問がw だいたい何%くらいの当選率なんでしょう
? 3%〜4%くらいかなぁ?知ってる人いたら教えてください。