コナ━━━━━(TへT)━━━━━イ!!!

来ないんです、25日夜のSS席からS席への振替振込用紙がぁぁぁぁ。
自分名義の枠は既に振替抽選に落選していて、25日昼の振替振込用紙だけが届いて
ます。てか後4枠分、25日夜公演をSS席で申し込んでるんです・・・1枠くらい
振替当たれよなぁ・・いや、当ててくださいFC様。お願いします。最終的にはヤフ
オクで良席を買おうと思ってるんですが、今年はボーナスが少ないかもしれないんっ
す。まぁ機械が売れてないからしょうがないっすけどw それに加えて2月には車検
があって金が飛ぶし、なっちのミュージカルはもうちょっと行きたいしね。もしかの
時にS席でもとりあえず確保しておきたい所なんです。 ・だ・か・ら・お願いしま
す。お願いだから1枠で良いから振替してくださいぃぃぃぃ・・・
 
高橋愛アロハロが出るみたいです・・・・・なんで高橋なんだよぉ?????
(ごめんなさい、高橋ヲタの方。勝ち組だと思って笑って許して)
だって石川だって安倍だっていいじゃん! というかそっちの方が先だろ、普通。
ともったんですが、なっちのが出たら買わなきゃならないけど、金もないんでまぁ
許そうと・・・・_| ̄|○
 
昨日夜中に寝れないんで古本屋に行ったんですが、そこの古本屋コーナー小さいけど
中古CD売ってるんです。いつもはあんまり興味がないんで覗かないですが、たまた
ま見たらレンタル落ちのPGOと愛の園が置いてあったんです。因みにPGOが30
0円、愛の園が400円・・・・思わず買っちゃいました。てか中古ですんません。
だてぇ〜なっちいないしw