昨日の夜半にハロコン追加の当落確認をしたのですが、やっちゃいましたw
まずはハロコン14席分の結果・・・・2席分当選!!てか最終公演全部外れちゃっ
たしw それも当選したのは24日昼のSS席と言う中途半端な公演。あと3公演は
一般販売で買えればいいなぁ・・と思ってます。ただそのうちの最終公演だけは、
ヤフオクでゲットするつもりでいます。まぁ100kも出せばそこそこの席が買える
かと。勝負は来年初頭のFCチケットが届いてからになるっす。頑張るっす!
 
んでもう一つのなっちのミュージカルですが、2/4・2/14昼夜・2/15夜と4公
演当選になりました。この中で4日の公演は実は大阪なんですよね、それも平日w
会社休めるんだろうか? まぁ会社休めなくても行くつもりなんですけど。ただ
その日に仕事が入らないことを祈ってます。水曜日なんで多分大丈夫かと・・・・
後の3公演は週末なんで無問題。多分これでは満足できずに他に何回か行く様な気が
しますがw 
 
なっちミュージカル楽しみにしてるよなっち