鹿児島

今日はなっちが娘単体でやる最終コンを鹿児島で行いました。最初は行くつもりだっ
たのですが、諸事情で行けなくなって普通に仕事してました・・・゜・(ノ ヘ`●)・゜・
 
んで明日は東京の多摩センターで後藤コンに焼き鳥さんと一緒に参戦してきます。
ちなみに昼の部ね。キャパが小さいんで良席期待してたんだけど、ちょうど真ん中位
っていう中途半端な席っす。通路側の席なんでこりゃ暴れてくるしかないかと。
あややコンはセットリストが変更になり曲数が減ったみたいですが、ごっちんはそん
な事ないはず!精一杯暴れてきます。汗かくとその後のビールが美味しいんだよね。
(夜の部当券出てたら買っちゃうかもw)今日の鬱憤を、明日場違いな場所で晴らし
てきますw
 
んで8時から岡女の完全版やってたんですが、俺的には前回やった方が面白かった気
がします。その中でガキさんのリアクションが(・∀・)イイ!!  あの子結構化ける
かもしんない・・って思いました。なっち出なくなって岡女やったら見るのかぁ・・
・・俺