やっと買いました

bannchou2003-10-27

やっと買ってきました、さくら組PV。なんか初回特典付いてないと発
売日に買う気がしないんだよね、ってか面倒で翌日延ばしにしちゃう
んだよなぁw 遅く買ってもあんまり変わらないしね。てなわけで見
ながら更新中です。実は忠臣蔵は買ってからまだ見てないw 長い
奴は見るの気合がいるもんで・・・・そのうち見ますw
見てる最中なんで思うけど、さくら組のこの歌好きなんだけど、踊る必要があるのか
と小一時間(ry 普通にマターリ唄えばいいのに・・・何でも踊りゃいいってもんでも
ないと思うんだけどなぁ。そりゃおとめ組の方は踊るべきだと思うけど、さくら組
方はねぇ・・・曲調からしハンズフリーマイクなんて考えられん。
 
ハム太郎の映画になっちとミニモニ。の声の出演が決まったそうです。ミニモニ。
3年連続出演ですが、なっちは初の声優挑戦っす。見に行きたいだけど流石にガキに
混ざって見に行くのはちょっと気が引けるよなぁw でも行きたいよぉ〜 昼間の空
いている時間帯に行くか・・・プリンちゃん(なっちの役)のぬいぐるみも買っちゃ
いそうだしw とりあえずネットで予約して(ぬいぐるみ)考えようっと。
 
んで今年の運動会Tシャツが2枚届きました。勿論、両方共背中に「なっち」と入っ
ております。ただ運動会は行くんだけどこのTシャツは着れそうもないっす。ここを
見てる皆さんはご存知かと思うんですけど、某所で岡女Tシャツを作ろうって話にな
ってまして。多分東京ドームにはそれを着て行く予定です。鉢巻もあるといいなぁ・
・・なんてw