振込完了

夕方5時ごろちょっと眠くなり、少しだけ仮眠しようと思いベッドへ・・・
んで起きたら朝5時半 ��(;゜Д゜) まさかこんなに寝ちゃうとはw んで日記を
更新し忘れました、すんません。
 
んで昨日中野ハロプロコン初日の振込完了しました。銀行行ってお金をおろして、
郵便局行って振込みして・・と思ったら1口だけコンビニ支払いになっていました。
しょうがないので、家の近くのコンビニ行って1口分だけ払って本当に終了。
今月暮らせるんだろうか・・・ちょっと不安ですw 早速自炊開始で車で近くで
一番安いスーパーに行って食料を買ってきました。でも昨日は飯食わずに寝ちゃっ
たんで意味が無いw んでその食材が今日の夕飯になりそうっす。
 
昨日追記で書いた通り、なっちの主演ミュージカルが決定したみたいです。
詳細はあっちゃこっちゃに書いてあるので割愛しますが、全部は行けないだろうなぁ
とりあえず東京公演があるので、それは最低4回は行きたいっす。(初日&最終日は
行きたいんだけど・・・)
同じ青封筒で来るでしょう、ハロコン追加も行くつもりなんで(当たり前だなw)
てかいくら吸い取れば気がすむんだぁ〜〜 来月も生活が厳しそうだ・・・
 
昨日から「それ行け!ゴロッキーズ」がセクシー女塾の後番組として始まってます。
正直に言います・・・1回も見てねぇ〜w  最近早く寝ちゃってるので。
今日当たり1回見てみようと思ってます。てかなっち出てないんだよなぁ・・・