休日

まぁ相変わらず暇なわけですなw やる事言ったらゲームくらい。んで飽きもせず
約7年前のゲームを昼くらいに起き出して、モソモソやり出しました。んで腹
減ったんで飯でも・・・と思った所にヤフオクで買った去年版の夏に発売された
ウイニングポスト6を郵便屋さんが持ってきてくれました。(しかし新しいゲームは
買わないわなぁ、俺w)
んで飯食ってから始めてみました。ゲームと一緒に攻略本付いてたんですけど
とりあえずやってみよう って感じで。ちょっとやっていたら即資金不足。
こりゃ攻略本でも読むかなってベッドの方に行って読んでたんですよ。そうしたら
知らない間に睡魔がぁ〜〜 って訳で2時間の睡眠w 起きた後に資金不足解消法が
あれば良かったんだけど、眠さに任せて真剣に読んでないもんだから、解決策が
ありませんw 破産しないようにボチボチやってくっす。しかし1日ゲームや
ってた割りに全然進んでないでやんの。明日仕事帰ってきてからまたやろうっと。