埼玉

んで昨日本体コンでSSAに行ってきました。
行く前の電車で話してたんですが、娘コンの地元公演が4公演あるのに
1公演だけ参戦なんていつぶりだろう・・・・・
去年、一昨年と比べてやっぱりセンターステージというのは凄く良かったっす。
あれでなっちがいりゃぁなぁ・・・なんて思ってました。自分が座ったのは
200レベルの8列目だったんですが、結構サブステージに近くて娘達が肉眼
ではっきり見えました。まぁ推しメンがいないんで冷静に見てた訳ですが、ガキさん
かなり可愛くなってないかい? そりゃ梨華ちゃんや愛ちゃんは元から可愛いんで
なんとも思わなかったんですが、えらくガキさんが可愛く見えたのは俺だけ?w