底値

いや〜〜売れませんw 何がと言うと自分が売ってるパチンコ台なんですけどね
土曜日まで出勤して仕事してた訳ですが、久しぶりにノルマ割になる予感。
今日だって客の所行って、さぁ泣くか・・(泣いて買って貰おうとしましたw)
って思った瞬間、あっちから「今回はパスね」って笑顔で言われてしまいました。
今日東京結構暑かったんですよ、そんな中営業行ったのに成果なし。こりゃ今回
だめっすね。ちょっと諦めモードです。
 
んで早々と仕事を打ち切って、9時には家にいました。まぁ「仔犬のワルツ
を見る為ですがw 前回はごっちんコンに参戦してもんで、2週間ぶりの生ドラマ
視聴っす。いやぁ・・・可愛い・・・テヘテヘ 今回は表情が豊かだった事も
あり、凄く可愛かったぁ〜〜〜  ドラマの内容の方も結構煮詰まってきてます。
まぁ現実離れってのはそうなんですが、あんまり現実的なのは眠くなっちゃうし
愛や恋なんて題材は臭過ぎて見てられないんで、自分は結構好きだったりします。
なっちがもし途中で出なくなっちゃっても見る予感が・・・
(まぁありえないけどw)