週末

って言っても今週は土曜日が出勤だったんで、日曜日しか休みがないです。
と言う訳で今日は仕事してた訳です。昼の12時頃までで後は自主的に自宅待機に
しちゃいましたけど・・・まぁいつもの事なんでw
 
んで8月以降のライブツアーの日程が本体・後藤・W&ベリ工と判明したみたいです。
なちヲタの自分としてはあまり関係が・・・と思いながら会場見たんですけど
後藤の初日がありえない位近いです。まさか隣の区でやるとは!うちから道一本で
現地まで着いちゃいますw 空いてれば所要時間15分位です。な訳で参戦決定
(チケが取れればですが)っす。ごっちんはライブが結構好きなんで、もう一個位
行くと思います。(まぁこれもチケが取れればですがw)本体は横アリを定価割れをオクでw
W&ベリ工は流石にキツイかなw